林士道の日記

林士道の日記です。

昔の格ゲーってノートにキャラの動きを書いて研究するやつっていたよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:15:21.991 id:qP1f7LZu0.net今の格ゲー好きはそういうことをしないから弱すぎるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:16:01.717 id:u53ZbAg40.net小川

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:16:16.999 id:PovpkQLg0.netフレームがどうとか言う前にノートに書けよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:16:28.685 id:IDSk80460.netガチでやってる人たちはフレーム単位で解析したりしてるよ
多分視野が狭いだけじゃないかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:17:04.297 id:ksK++KSp0.netスコアラーだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:17:38.087 id:qP1f7LZu0.netそのフレーム解析が実践で役に立つかどうかはまた別の話だけどな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:19:42.307 id:IDSk80460.netそれはどうだろうね
お絵かきするのも役に立ってるのかよくわからないけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:19:55.109 id:qP1f7LZu0.netCPU戦を何回もやらんで練習もせずに勝てねぇとか言ってるもんだから笑える
そんなに勝てるほどゲームの研究してねぇだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:20:29.496 id:MlO1OefK0.net今のチュートリアルでマイナスプラスフレーム表示やガード時上中下のガードエフェクトとかあるしね
ゲーセンのノートにそんなの書くやつはもう居ない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:21:41.290 ID:5q2WdbDr0.netときどが言ってたが練習時間=強さが答えなんだろう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 01:34:46.610 id:R3ZzuLSV0.netメモ帳にコンボとか連携とかキャラ限なら書いてる