林士道の日記

林士道の日記です。

ゲームオーバー!アドバイスだけど設定で難易度下げられるよ←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:12:03.073 id:cUxenlxp0.netここまで煽られるとムキになっちゃうよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:13:22.181 id:ynslgSEtM.net僕「もうベリーイージーでやってんだ」ニカッ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:13:53.683 ID:5q2WdbDr0.netもう数年前からノーマルが昔のハード相当だって何かで聞いた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:14:30.461 id:twv8+3NK0.netもうすぐラストだ!気合いを入れてコンティニューしよう!→コンティニューしたらステージ最初からやり直し
どのゲームの話だそれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:16:45.423 id:K8wtq+wv0.net三連敗したけど結構惜しかったんだから難易度下げを提案してこないで下さい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:17:50.107 id:fkX3T/t40.netソシャゲの高難度とかで負けたときキャラを強化して挑もう!って書かれてるとフル強化してんだよ!最新キャラ引かねえとクリアできねえようにしてんのお前らだろうが!と思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:18:44.864 id:tBserfPM0.netロックマンDASHはクリア後にイージーモードが出てくる仕様だった
バイオハザードでクリア後にロケットランチャーモードが出てくるのとちょっと似てる
そのイベのボス対策を出来るのが、そのイベガチャで実装された☆5だけとかフザケンナって思うわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:20:36.287 id:x7plbTsO0.net敗北!※ヒント クエストをクリアして素材を集め、装備を強化しよう!

知ってるっちゅーねん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/06(月) 00:21:06.879 id:KdWtYyt00.netゲームボーイアドバンスに見えた